教育において「ChatGPT」はどんな可能性を持つか

東洋経済オンライン
教育において「ChatGPT」はどんな可能性を持つか 生成系AIの「チャットGPT」がリリースされて、間もなく半年になろうとしています。その衝撃は大きく、その付き合い方について各界・各分野で手探り状態が続いています。子...

こんにちは、フォレスト高等学院です!

みなさん、ChatGPTを試してみましたか?質問を投げかけると、AIがとても自然な日本語で回答してくれます。すごい時代がやってきたものです。

ただ、ChatGPTの回答を全て信じないように気をつけましょう!いかにもそれらしい回答はしていますが、意外と間違っていたりします。上手に使うと時間短縮になったりと、とても効率が良くなります。ツール(道具)として、ChatGPTをうまく使いたいものですね!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次